佐々木保博/ 昨日は坊主頭にしてきましたw

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  -0.10 トータル -7.75
ダイエット開始335日目 メラファジー開始325日目

 
昨日は投薬前の血液検査。ちょっと数値が落ちてる物もありましたが投薬はできる数値。
素直に良かったです。

帰ってきて美容院に行ってきました。
髪の毛が抜けるようになって白髪の抜け毛はチラチ視界の中で光るのでうっとうしいんです。
体の前面に付いてる物、腕に付いてる物、これらは光ってうっとうしい。
後ろとか横の抜け毛は着てる物の首まわりに付いて首をこそばしてきてうっとうしい。
なので中学以来の坊主頭にしてきましたww
スッキリしてますが見慣れて無い方は違和感しか無いでしょうね、何より自分が見慣れてないw
抜け毛の悩みが一気に少なくなって心理的にもスッキリ^^

16時間断食、外に出て歩く、できました^^
 
16:00:食物繊維ドリンク×2、サプリ、バナナ、十六穀米粥(オートミール・鮭フレーク)、具沢山たまごスープ、めかぶ、ゆで卵・ブロッコリー、煮豆腐

21:00:ヨーグルト(キウイ・ブルーベリー)

22:00:サプリ

 
水分3L以上
ダイエットコーヒー
コーヒー(蜂蜜・牛乳)
 
散歩・スロージョギング 4726歩
ドローイン
階段13段15回以上往復
スロトレ1セット

 

 

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記

コメント

  1. はる より:

    スッキリしましたね(^O^)

    avatar
  2. 中沢康彦 より:

    僕は病院苦手なんです。
    昨日間違えて飲んだ下剤の代わりをもらいに行っただけなのに、病院に行くとなんかこう病人になったような気分になっちゃうし(笑)

    毎日病院に行っているのに元気な佐々木さんってすごいなって思います。
    抗がん剤って毛が抜けるっていわれるけど。
    やっぱほんとなんですね。
    また生えてくるとは言われても薄毛が気になる僕だったらきっと落ち込むと思うんですが。前向きな佐々木さん、素晴らしいです。

    avatar
    • hikaru73 より:

      ありがとうございます、僕もそれなりの年齢です、生えてくるって医者は言いますがどこにそんな保証がww
      このままハゲてしまうんじゃないとも思ってます。まあ、いずれハゲちゃうしって楽観してる部分もありますねw