佐々木保博/ 昨日は投薬の日

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  +0.25 トータル -7.50
ダイエット開始336日目 メラファジー開始326日目

昨日は投薬の日だったので受けてきました。相変わらず気分が悪くなるわけでも無くて良かったです。元気に帰って来ました。
ただ、ちょっとずつではありますが副作用は出てきてます。そらそうですよね、回数重ねてるんだからちょっとずつ出ますよねww
でも、生活するのに困る事ではなく肌に湿疹のような物が出てきたりとかなので大丈夫です。
これも抜け毛と一緒で投薬する前から出ますよって言われてる物なので気にしないおこうかとw
それだけ薬が効いてるんでしょう。
16時間断食、外に出て歩く、できました^^

16:00:食物繊維ドリンク×2、サプリ、バナナ、十六穀米粥(オートミール・鮭フレーク)、めかぶ、具沢山豚汁、ブロッコリースーパースプラウト・ツナマカロニサラダ・プチトマト、塩サバ

22:00:サプリ、焼酎水割り3杯、煮豆腐、キウイ・ブルーベリーの蜂蜜掛け

水分3L以上
ダイエットコーヒー
コーヒー(蜂蜜・牛乳)

散歩・スロージョギング 3224歩
ドローイン
階段13段15回以上往復
スロトレ1セット

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記

コメント