佐々木保博/ 昨日は休憩日

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  -0.20 トータル -7.50
ダイエット開始338日目 メラファジー開始328日目

 
土曜もゆっくりできたんですが日曜は体を休める日にしてます。
特に外に出る事も意識せずのんびり過ごしました。
食事はブロッコリースーパースプラウトを取り入れるとすごく食べたように文字数が増えますがそれほど食べてませんw
一応前より増量になるようにはしてますが。
特に自分では増やしたいと思ってないのであまり気持ちよく増やしてるわけではないですがこれも自分の為だろうと言い聞かせています。
16時間断食、できました^^
 
16:00:食物繊維ドリンク×2、サプリ、十六穀米粥(オートミール・じゃこ)、めかぶ、具沢山お味噌汁、冷奴(じゃこ・おかか・ブロッコリースーパースプラウト)、ブロッコリースーパースプラウト・ツナマカロニサラダ・プチトマト・ゆで卵

22:00:サプリ、キウイ・ブルーベリー・蜂蜜

 
水分3L以上

 
階段13段15回以上往復
 

 

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記

avatar

コメント