佐々木保博/ 昨日はzoomの日

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  -0.15 トータル -7.70
ダイエット開始341日目 メラファジー開始331日目

 
昨日はzoomの日でしたね、楽しくおしゃべりしてきました。
坊主頭にしてから初のzoomだったのでみんなには新鮮だったかもwww
坊主頭にしてから1週間くらいなんですがもう伸びてきた感覚です。
切りたい気分なんですがあんまり行くとお金もかかるしねww
手術の時の入院の時にはもっと短くしようかな?w
スキンヘッドでもいいかもしれない気分でいますw
16時間断食、外に出て歩く、できました^^
 
16:00:食物繊維ドリンク×2、サプリ、炒飯、めかぶ、具沢お味噌汁、ブロッコリースーパースプラウト・ツナマカロニサラダ・プチトマト 、れんこんのきんぴら

22:00:サプリ、キウイ・ブルーベリー・蜂蜜

 
水分3L以上
ダイエットコーヒー
コーヒー(蜂蜜・牛乳)
 
散歩・スロージョギング 2215歩
ドローイン
階段13段15回以上往復
スロトレ1セット

 

 

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記

avatar

コメント