佐々木保博/ 昨日は投薬前の血液検査

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  -0.10 トータル -7.80
ダイエット開始342日目 メラファジー開始332日目

昨日は投薬前の血液検査でした。
僕自身は元気なんですがやはり体は攻撃されてます。予定に無い点滴を受けてきました。
点滴が終わって大学病院へ診断書を取りに。
早めに取りに行って保険屋さんに渡さないと事がなかなか進まないので帰ってきて保険屋に取りに来てもらいました。
予定では血液検査だけだったんですが突如詰め詰めに🤣🤣
おかげで意図せず歩数は伸びました(*^▽^*)
16時間断食、外に出て歩く、できました^^

16:00:食物繊維ドリンク×2、サプリ、玄米トマトリゾット、めかぶ、具沢お味噌汁、ブロッコリースーパースプラウト・ツナマカロニサラダ・プチトマト 、高野豆腐・椎茸・大根

21:00:サプリ、キウイ・ブルーベリー・蜂蜜

水分3L以上
ダイエットコーヒー
コーヒー(蜂蜜・牛乳)

散歩・スロージョギング 5063歩
ドローイン
階段13段15回以上往復
スロトレ1セット

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記

avatar

コメント

  1. はる より:

    ほんとだ、
    歩数が多いですね、
    お疲れ様でした。

    avataravatar
    • hikaru73 より:

      ありがとうございます、病院関係は結構突発的に物事が起きるので暇なのに忙しいみたいな事が起きますw

      avatar