佐々木保博/ 昨日はクラムチャウダー

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  +0.15 トータル -7.35
ダイエット開始346日目 メラファジー開始336日目

 
昨日はクラムチャウダーが食べたくってレトルトのを使いました。
あさりとブロッコリーは元から入ってるんですがさらにプラスしました。
ブロッコリーはもうちょっと増やしても良かったなぁw
十六穀米のストックが無くなったので新たに炊いて製氷皿へ。
これは教えてもらって大正解です、手軽にオートミールと十六穀米を食べれてめっちゃ便利です(*^▽^*)
16時間断食、外に出て歩く、できました^^
 
16:00:食物繊維ドリンク×2、サプリ、十六穀米粥(オートミール・鮭フレーク)、めかぶ、クラムチャウダー、ブロッコリースーパースプラウト・ツナマカロニサラダ・プチトマト、煮物(厚揚げ・椎茸・大根)

21:00:サプリ、キウイ・ブルーベリー・蜂蜜

 
水分3L以上
ダイエットコーヒー
コーヒー(蜂蜜・牛乳)
 
散歩・スロージョギング 2284歩
ドローイン
階段13段15回以上往復
スロトレ1セット

 

 

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記

avatar

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    十六穀米をあらかじめ炊いて小分けに冷凍して置く作戦
    なかなか良いでしょう

    オートミールにも加えやすいし
    例えばリゾット作るとか、チャーハン作るとか
    そんな時にも十六穀米を加えやすいですよね。

    そういうちょっとした工夫で食物繊維増やすとか
    ビタミンミネラル増やすとか
    もちろんサプリでも補給しているんですが
    日々の食事で工夫して増やすことも大事だよね。

    レトルト食品を使うにしても
    ブロッコリーやアサリを追加するって良いと思います。
    すばらしい

    avatar