佐々木保博/ 昨日はzoomの日

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  +0.15 トータル -7.00
ダイエット開始348日目 メラファジー開始338日目

 
昨日はzoomの日でみなさんと楽しくおしゃべりできました。
みなさんとお話していると脱線する事がよくあるんですがそれがまた楽しいんですよね、あしたのジョーの話だったり猫の話だったり🤣
こうやって週一回しゃべるとモチベも上がって良い感じで頑張れます。
昨日、天気がそれほど良くなったのですがちょろっと歩きました。本当にちょっとだけ🤣
16時間断食、外に出て歩く、できました^^
 
16:00:食物繊維ドリンク×2、サプリ、納豆巻き、めかぶ、具沢お味噌汁、しらす・ブロッコリースーパースプラウト、キムチ

21:00:サプリ、キウイ・ブルーベリー・蜂蜜

 
水分3L以上
ダイエットコーヒー
コーヒー(蜂蜜・牛乳)
 
散歩・スロージョギング 1287歩
ドローイン
階段13段15回以上往復
スロトレ1セット

 

 

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記

avatar

コメント

  1. はる より:

    ブロッコリースーパースプラウト、納豆巻き、良いですね✌️

    avatar
  2. 中沢康彦 より:

    ファミレスにでも集まって雑談している感じですよね。
    それはそれでよいんじゃないかと思うし
    楽しく会話することもモチベーションにつながりますよね。

    avatar