佐々木保博/ 昨日は投薬前の血液検査

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  +0.10 トータル -6.90
ダイエット開始349日目 メラファジー開始339日目

 
昨日は投薬前の血液検査。
白血球とマグネシウムが減り過ぎているので今日の投薬を止めて手術に向けて体の回復を図ろうと。また1時間かかる点滴を打って帰ってきました。
ちょっとずつ体が攻撃を受けてるのを実感してきています。やる気が出なくて動き出しが遅くなったりちょっとふらついたり色々出てきてます。
外に出て歩くのは危険になってきました。家の中でも危険なんですが家の中は壁に手をついたりして転倒防止をしています。それでも元気な方なんですけどね🤣
外に出て歩くのは無理してしないでおこうと思ってます。
16時間断食、外に出て歩く、できました^^
 
16:00:食物繊維ドリンク×2、サプリ、もち麦入り3色ご飯、めかぶ、具沢お味噌汁、カレイの煮つけ、煮物(厚揚げ・大根)、漬物

21:00:サプリ、ヨーグルト(キウイ・ブルーベリー・蜂蜜)

 
水分3L以上
ダイエットコーヒー
コーヒー(牛乳・蜂蜜)
 
散歩・スロージョギング 2818歩
ドローイン
階段13段15回以上往復
スロトレ1セット

 

 

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記

avataravatar

コメント

  1. はる より:

    無理はしないようにしてくださいね。

    avatar
  2. 中澤かずみ より:

    ホントホント。
    ふらつく時に外に出て倒れたら大変だもん。
    無理しないで、ゆっくりゆっくり。

    avatar
  3. hikaru73 より:

    ありがとうございます、必要最小限にしようとは思ってます^^