佐々木保博/ 昨日の投薬は中止

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  ±0 トータル -6.90
ダイエット開始350日目 メラファジー開始340日目

 
昨日の日記でも触れましたが血液検査の結果、数値が良くないので投薬は中止になりました。
副作用の症状が色々出てきてますが基本元気です🤣
外に出て歩くのを無理してやる事はしないでおこうと思ってますが病院内であちこち行ったりして歩数はそれなりでした。
一昨日と昨日と採血する看護師さんが上手くなくて針刺してからグリグリ動かす動かす🤣🤣
採血でこんなに痛いのは初めてでした。失敗したので違う所刺しますとかで余計に針刺されるし内出血はしてるし散々です。結構ベテランそうな方だったのになぁw
会社の健康診断の時、採血はベテランさんに当たる事を願うんですが下手な人は下手ですね🤣
16時間断食、外に出て歩く、できました^^
 
16:00:食物繊維ドリンク×2、サプリ、十六穀米、めかぶ、具沢お味噌汁、ブロッコリースーパースプラウト・しらす、煮物(厚揚げ・椎茸)、漬物

21:00:サプリ、ヨーグルト(キウイ・ブルーベリー・蜂蜜)、焼酎水割り3杯、煮物(厚揚げ・椎茸)

 
水分3L以上
ダイエットコーヒー

 
散歩 3382歩
ドローイン
階段13段15回以上往復
スロトレ1セット

 

 

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記

avatar

コメント

  1. 中澤かずみ より:

    16時間断食ほめほめ~
    確かに看護師さんによって痛い時とぜんぜん痛くない時があるね(;^ω^)
    私は注射怖くないし少々グリグリされても何ともないけど、主人みたいに注射が苦手な人が上手じゃない看護師さんに当たるとヤバいわ。
    佐々木さんも苦手な人なのね?p(*^-^*)qファイト

    avataravatar
    • hikaru73 より:

      ありがとうございます、注射は苦手じゃないですよ。持病があるので定期的に採血されますし慣れてます。失敗して痛かったのは血が1滴も出ない所に刺されて上から押さえたり動かしたりされて・・・ww
      採血後に内出血するのも初めてです。
      健康診断の話は同僚が若い看護師さんに当たって肘から先が真っ青になってるのを見た時は怖かったですねw

      avatar
  2. 中沢康彦 より:

    とにかく今は病気を克服することを考えるべきですもんね。
    副作用を少なくするにはどうしたらいいか。
    手術を向けて体力をつけておくにはどうしたらいいか。
    いまはネットでいろんなことが調べられますもんね。
    お医者様に言われたことをするだけでなく
    自分で調べてできることは何でもされたらいいと思いますよ。
    頑張ってくださいね。

    avatar
  3. はる より:

    次回は、
    上手な看護師さんにあたりますように(^O^)

    avatar
    • hikaru73 より:

      ありがとうございます、採血の所に居る看護師さんなんで毎日めっちゃ採血してそうなんだけどなぁww