佐々木保博/ 昨日は特に何も無く

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  -0.10 トータル -7.00
ダイエット開始351日目 メラファジー開始341日目

 
昨日はのんびり過ごしました。
外に出て歩くは意識しないようにしてるんですが欲しい物もあったのでてくてく歩いてきました。本当は良くないんだろうけど^^;
食欲がしっかりあるのは本当に助かってます。これで食べたくなくなったら体力がすごい勢いで無くなりそうで。
投薬は多分一旦お休みして手術に向けて体力回復にして行くんじゃないかと思ってます。
まあ、手術前になってくるのでまた検査検査になりそうですが(*_*;
16時間断食、外に出て歩く、できました^^
 
16:00:食物繊維ドリンク×2、サプリ、十六穀米牛丼、めかぶ、具沢お味噌汁
   、煮物(厚揚げ)、漬物、冷奴(半分)

22:00:サプリ、ヨーグルト(キウイ・ブルーベリー・蜂蜜)、焼酎水割り3杯、煮物(厚揚げ・椎茸)

 
水分3L以上
ダイエットコーヒー

 
散歩 3103歩
ドローイン
階段13段15回以上往復
スロトレ1セット

 

 

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記

コメント

  1. はる より:

    食欲あるのが嬉しいですよね(^O^)
    ファイトです✌️

    avatar