佐々木保博/ 昨日は休憩日

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  +0.10 トータル -6.90
ダイエット開始352日目 メラファジー開始342日目

 
昨日はゆっくり何もせずに過ごしました。
投薬が一旦区切りなのでこれからは攻撃された分回復しないと。
日が経てばふらつきとかも無くなって来るだろうし投薬前の絶好調に戻したいな。
金曜に点滴で白血球の数を戻す薬を入れてるんですが副作用で骨に痛みが出ると言われてました。昨日寝起きから背骨を中心に痛みが出てます。
腰にも痛みが出て腰痛持ちみたいになってます、首もなんかおかしいし色々出てます🤣
ロキソニン飲んで大人しくしてますw
16時間断食、できました^^

 
16:00:食物繊維ドリンク×2、サプリ、十六穀米カレー、具沢お味噌汁、煮物(高野豆腐・椎茸)、漬物、冷奴(昨日の残り半分)、ブロッコリースーパースプラウト・ツナマカロニサラダ・プチトマト

21:00:サプリ、ヨーグルト(キウイ・ブルーベリー・蜂蜜)、

 
水分3L以上
ダイエットコーヒー
コーヒー(牛乳・蜂蜜)
 
階段13段15回以上往復
 

 

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記

avatar

コメント

  1. 中澤かずみ より:

    やっぱりキツイお薬なんですね。
    ゆっくり休んで、体力を回復してくださいませ。

    avatar