佐々木保博/ 何もする事なく

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  +0.10 トータル -7.10
ダイエット開始356日目 メラファジー開始346日目

 
昨日は何もする事なく家に居ました。
今は休息する事が大事なのでゆっくりしてます。
世間はGWでどこか出かけられてるんでしょうけど僕は毎年家にいる事が多いです🤣
どこか出かけても人いっぱいですし基本人込みは苦手です。
歩きにくいってのも一つの理由ですね。昨日の日記にも書きましたが僕は人より少し歩くのが早いみたいです。なので言葉は悪いですが邪魔なんですよね🤣🤣
コロナが下火になってきてるとはいえ今は特にかかるわけにはいかないので引きこもってますw
16時間断食、できました^^
 
16:00:食物繊維ドリンク×2、サプリ、十六穀米粥(オートミール・さばフレーク)、めかぶ、具沢山味噌汁、肉じゃが、冷奴、漬物

21:00:サプリ、ヨーグルト(キウイ・ブルーベリー・蜂蜜)

 
水分3L以上
ダイエットコーヒー

 
階段13段15回以上往復
 

 

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記

avataravatar

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    佐々木さんの場合は投薬で免疫力が落ちているのだし、通院は仕方ないにしてもできるだけで書けない事。人と会わないことって大事ですよね。
    最低限の買い物は必要になるでしょうけどいまは通販で何でも買えるしね。生鮮食料品だって。そういうことも検討してもいいんじゃないかな。

    avatar
    • hikaru73 より:

      ありがとうございます、GW中は買い物以外家を出ないでおこうと思ってますw今は通販で結構なんでも手に入りますもんねw

  2. 中澤かずみ より:

    私もわざわざお休みの日に人が混み合ってる所へは出ていきたくないな~σ( ̄∇ ̄;)
    佐々木さんは、今、特に気を付けなきゃいけないし、家でゆっくりしていてくださいね。
    今日も体が喜ぶ一汁三菜の食事、ほめほめ~

    avatar
    • hikaru73 より:

      ありがとうございます、一汁三菜はかなり定着してます。
      今特に風邪も含めてかかるわけにはいかないのでw

  3. はる より:

    GWお家に居て正解だと思います。
    休息日大切ですよね✌️

    早足なんですね(^。^)
    羨ましいです✌️

    avatar
    • hikaru73 より:

      ありがとうございます、そこまで早足でもないんですよ。
      梅田に出れば抜かして行く人は多数います。