佐々木保博/ レンジで焼き魚

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  +0.20 トータル -6.90
ダイエット開始357日目 メラファジー開始347日目

 
先日レンジで焼き物ができる「レンジメートプロ」と言う商品を買って昨日初めてサバを焼いてみました。本当にちゃんと焼けるのか不安でしたけどしっかりできました。
レンジでやってるからなのか身もふっくらしてかなり美味しかったです。
皮目を600wで3分、裏返して1分。裏返す以外はほったらかし🤣
その間別の事ができるし本当に便利です。
グリルを使うのは後片付けがめんどうなので焼き魚には手を出さなかったんですがレンジなら分数も決まってるし何より後片付けがめっちゃ楽です。
だから、生の魚を買ったのも初めてです、あ、お刺身はありますよ🤣🤣
魚だけじゃなく他にもほったらかしで焼ける物があるので挑戦してみます。
なんだか宣伝みたいな日記になってしまった🤣
16時間断食、できました^^

 
16:00:食物繊維ドリンク×2、サプリ、十六穀米粥(オートミール)、めかぶ、具沢山味噌汁、焼サバ、漬物

21:00:サプリ、ヨーグルト(キウイ・ブルーベリー・蜂蜜)

 
水分3L以上
ダイエットコーヒー

 
階段13段15回以上往復
 

 

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記


avataravataravatar

コメント

  1. 中澤かずみ より:

    スゴイ、スゴイ。レンジで焼き魚が出来るとは。
    めっちゃいいじゃん!
    便利なモノがあるんですね。

    avataravatar
  2. 中沢康彦 より:

    魚は手間がかかるから食べないっていう人いらっしゃいますもんね。
    僕はあまり気にならないけど
    確かにグリルの片づけは面倒ではあるけど
    だからって食べないのは残念って思うし
    調理器具の工夫で快適になるならとても良い方法ですよね。
    美味しい魚料理ジャンジャン作ってください

    avatar
  3. はる より:

    生魚がレンジで焼けたら便利で、凄いですね✌️

    我が家は魚が多いから、
    グリルの後片付けが大変なんです
    良いもの見つけましたね(^O^)

    avatar