佐々木保博/ 昨日は雨が凄かったですね

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  -0.10 トータル -7.00
ダイエット開始359日目 メラファジー開始349日目

結構激しくずーっと1日中雨でした。
伊丹市では土砂崩れがあってびっくりしました。
僕の住んでる所とは離れてるんですが伊丹は特に山とかがあるわけじゃないのでニュースを見てこんな光景になる所があるのかって感じでした。
伊丹は比較的災害が少ないんですがたまにピンポイントで起こるんですよね。
阪神淡路大震災でも伊丹で震度7の所がちょこちょこあったり、結果人災になったけど伊丹駅周辺で洪水になったり。
僕的には地震の時も洪水の時も被害が少なかったですけど。
住みやすい所ではあるんですけどね🤣
16時間断食、できました^^

16:00:食物繊維ドリンク×2、サプリ、十六穀米、めかぶ、具沢山味噌汁、ブロッコリースーパースプラウト・ツナマカロニサラダ・プチトマト、焼サバ、漬物

21:00:サプリ、ヨーグルト(キウイ・ブルーベリー・蜂蜜)

水分3L以上
ダイエットコーヒー

階段13段15回以上往復

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記

avataravataravataravatar

コメント

  1. はる より:

    こちらも凄い雨で、
    ウォーキングお休みしました。

    焼きサバ美味しそうに焼けてますね(^O^)

    avataravatar
  2. 中澤かずみ より:

    本当に凄い雨でしたね。
    兵庫県に警報が出ていたので心配しましたよ。
    でも、何もなくて良かった。
    岸和田も強い雨は降ってましたが、特に何もありませんでした。

    avatar