佐々木保博/ コロナが5類になりましたね

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  -0.10 トータル -7.10
ダイエット開始360日目 メラファジー開始350日目

 
もう感染数も発表されなくなるのかな。
僕としては風邪ひくわけにもいけない状況なので情報は欲しいなぁw
でも、世の中がコロナ前に戻るのは良い事ですね、まあ、デメリットもあるかもしれませんが。
マスクも店員さんに任意にしてる企業があるみたいですが個人の自由にすると外しにくいのが日本人のような気がします、僕は今外すわけにはいかないんですけどね🤣
表情が見える方がコミュニケーションは取りやすいですよね。
どこまで戻るのか楽しみではあります。
16時間断食、できました^^

 
16:00:食物繊維ドリンク×2、サプリ、十六穀米(鮭フレーク)、めかぶ、具沢山味噌汁、ブロッコリースーパースプラウト・ツナマカロニサラダ・ゆで卵、冷奴、漬物
  
21:00:サプリ、ヨーグルト(キウイ・ブルーベリー・蜂蜜)

 
水分3L以上
ダイエットコーヒー

 
歩数 1917歩
階段13段15回以上往復

 

 
12954166826459eb1548d5f.jpg

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記

avataravataravatar

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    そうですね。
    コロナが落ち着いて世の中がコロナ以前に戻るのは良いことだけど。
    佐々木さんは抗がん剤で免疫力がいつもより落ちているのですし、コロナはもちろんのこと風邪にもインフルエンザにも十分気を付けてくださいね。
    不要不急の外出を控えたり
    外に出たら念入りにうがい手洗いとか。

    avatar
  2. 中澤かずみ より:

    そうそう、5/8から
    コロナは5類に分類されて、
    インフルエンザと同じような扱いになるんですよね。
    とは言え、コロナ自体が急に弱くなった訳ではないので、私は人混みや室内でのマスクはこれまで通り、付けようと思います。
    佐々木さんは治療中ですから、お家から出る時は必ずしてくださいね。

    avatar
    • hikaru73 より:

      ありがとうございます、マスクは必ずしてます。治療する前はずっと鼻マスクでしたけど治療始まってからきっちりマスクしてます。

  3. はる より:

    私も、まだマスクするつもりです✌️

    人数発表も、毎日しないとか…

    早く完全に治るといいですね。

    avatar