佐々木保博/ 昨日はかかりつけの病院へ

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  +0.10 トータル -7.00
ダイエット開始361日目 メラファジー開始351日目

 
昨日はいつもの時間がかかる病院へ、てくてく。
往復になるので歩数が伸びます。
10時頃に診察券を出して一旦家に帰ります、病院に戻ったのが13時半過ぎてから。
待つのが当たり前なので病院付いてからは時計見て無かった🤣
家を出たのでちょろっと買い物して帰りましたが帰ったら15時超えてました。
多分買い物に30分もかかってないと思うんですが、帰ってから時計見てびっくりしました🤣
僕はいつも病院の待ち時間にスマートニュースってアプリで記事を読んでます。
チェックしてるのはダイソー等の100均で買うべき物とか業務スーパーやニトリ等で買うと便利な物を主にチェックしています。
もっと便利な物が欲しいんでしょうね、めんどくさがりなもんでw
効率とか手順の短縮とかを考えるのが好きなんです。
16時間断食、外に出て歩く、できました。
 
16:00:食物繊維ドリンク×2、サプリ、十六穀米煮穴子丼、めかぶ、味噌汁、冷奴、漬物
  
21:00:サプリ、ヨーグルト(キウイ・ブルーベリー・蜂蜜)

 
水分3L以上
ダイエットコーヒー

 
歩数 4165歩
ドローイン
階段13段15回以上往復

 

 
2000282489645b60bf7ffc5.jpg

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記

コメント

  1. はる より:

    便利な物を見つけたらまた、教えて下さいね(^O^)