佐々木保博/ 昨日は大学病院

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  -0.20 トータル -7.20
ダイエット開始362日目 メラファジー開始352日目

 
昨日はエコー検査と診察で大学病院へ。
エコー検査ではかなり良い結果で最小限の手術で済むかもしれない可能性が出てきました。
もちろん、その後の経過観察はかなり重要になりますけど嬉しい結果です。
かなり気も楽になりました、人生初めての大きい手術なのでかなり不安でしたから。
体調は良いんですが今頃になって顔にニキビみたいなのが多数出てきました、副作用です。
大学の先生には「えらいずれて出てきたね」って言われて僕自身も最後に投薬したのが2週間前なのであれ?って感じなんですけどね🤣🤣
食事はサバのみりん干しを焼いて食べました、う~ん、僕は塩焼きとか味噌煮の方が好みかな。
16時間断食、外に出て歩く、できました^^
 
16:00:食物繊維ドリンク×2、サプリ、十六穀米粥(オートミール)、めかぶ、具沢山味噌汁、ブロッコリースーパースプラウト・ツナマカロニサラダ、サバの味醂焼、漬物
  
21:00:サプリ、ヨーグルト(キウイ・ブルーベリー・蜂蜜)

 
水分3L以上
コーヒー(牛乳・蜂蜜)

 
歩数 2031歩
階段13段15回以上往復
 

 
499819840645c8090b369a.jpg

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記

avataravataravatar

コメント

  1. はる より:

    手術の時間が、予定の三分の一の時間って聞き嬉しいですね、
    身体の負担も違うし、術後の回復も違うし(^o^)
    ファイトです。

    avataravataravataravatar
  2. 中澤かずみ より:

    ダイエットZOOMで聞いてたようになりそうなんですね。
    良かったぁ~(*^-^*)
    もう少しですから、しっかり食べて、しっかり休んで、体力温存してくださいね。

    avataravatar