佐々木保博/ 昨日もまた別の病院へ

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  +0.15 トータル -7.05
ダイエット開始363日目 メラファジー開始353日目

 
昨日も別の病院へ、手術後に錠剤が飲めないかもしれないので顆粒に変えてもらえる物は顆粒に変えてもらって顆粒で流通してない物は薬局で砕いてもらいます。
かかりつけの薬局は無いのでそれぞれ行く病院の近くにある薬局を利用してます。
なので3,4か所あるのでそれぞれに電話して用意してもらえるか聞いてから診察してもらって処方箋を出してもらってます。
入院前に用意できそうで良かった。
食事はしらすが安く買えたのでブロッコリースーパースプラウトを和えて冷奴と一緒に。
じゃこでも同じなんでけどブロッコリースーパースプラウトが合うんですよ。ねぎと和えてる感じですね。大根おろし入れても美味しいです。
16時間断食、外に出て歩く、できました^^
 
16:00:食物繊維ドリンク×2、サプリ、十六穀米粥(オートミール・鮭フレーク)、めかぶ、具沢山味噌汁、冷奴(ブロッコリースーパースプラウト・しらす)、漬物
  
21:00:サプリ、ヨーグルト(キウイ・ブルーベリー・蜂蜜)

 
水分3L以上
ダイエットコーヒー

 
歩数 2395歩
階段13段15回以上往復

 

 
1357059781645df88ca8909.jpg

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記

avataravatar

コメント

  1. 中澤かずみ より:

    今日の食事もとってもクリーンですね。
    16時間断食ほめほめ~

    avataravatar