佐々木保博/ 昨日も薬を用意

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  +0.05 トータル -7.00
ダイエット開始364日目 メラファジー開始354日目

 
昨日も薬を準備するため違う病院へ。
薬局で薬を砕いてもらうのは結構時間がかかるので翌日に取りに行く形を取って昨日行った病院近くの薬局にお願いして一昨日行った病院近くの薬局へ薬を取りに行きました。
入院の日が決まってから今週はこういうちょこまか動かないといけないのはわかってたのでまあ仕方無い事です。
食事は先日買ったサバのみりん干しが2尾入りだったのでそれをレンジメイトで焼きました。
うなぎの握りがちょっと割引してたので思わず買いました🤣
このスーパーの惣菜はちょっと微妙なんですが買っちゃった、まずくないんですがも一つって感じはうなぎでも変わらなかったww
16時間断食、外に出て歩く、できました^^
 
16:00:食物繊維ドリンク×2、サプリ、うなぎのにぎり・納豆巻き、めかぶ、具沢山味噌汁、サバの味醂焼、漬物
  
21:00:サプリ、ヨーグルト(キウイ・ブルーベリー・蜂蜜)、焼酎水割り3杯 、焼うす上げ

 
水分3L以上
ダイエットコーヒー
コーヒー(牛乳・蜂蜜)

 
歩数 1615歩
ドローイン
階段13段15回以上往復

 

 
850733297645f4f9314c6f.jpg

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記

avataravatar

コメント

  1. はる より:

    お疲れ様です。

    お薬を貰うのに、病院で長時間待たなくていいからいいですね。

    3日以内ならいいのかな?

    焼き魚、きれいに焼けて良いですね✌️
    焦げ目は、時間調整で出来るのかな?

    avataravatar
  2. hikaru73 より:

    ありがとうございます、待つよりゆっくりできるし薬局側も次の日までってなるほうが楽だと思います。
    魚は取説の通りです、焼き魚ならこの分数ってのがあるので^^

  3. リラ より:

    ひかるさん、こんばんは。
    バランス良く召し上がられていますね。
    病院お疲れ様でした。

    avatar
    • hikaru73 より:

      ありがとうございます、お寿司は白米なので少しダーティーですが一汁三菜を意識してればそれなりのバランスになります^^