リラ/ 久しぶりの日記&大学病院

この記事は私が書きました。

リラをフォローする
今朝の体重87キロ
昨日の体重87.6キロ
0.6キロ減量成功しました。
 
今日は目眩立ちくらみふらつきがある中都内の大学病院脳神経外科受診してきました。体重昨夜より0.6キロ減量していて嬉しかったです。帰りは雨の中7362歩歩きました^^体調不良の中傘をさしながらよく歩いた自分偉いわ!と思いました。今月末目標体重は85キロ。歩数は体調次第ですが
1日1万歩歩けたらいいなと思います。
因みに身長は148センチしかありません。
 
朝9時にカフェでトーストセットをいただきました。
夕方5時頃にお蕎麦屋さんに入り
いなり寿司二つ食べました。
帰宅してから夜の7時にナスとハムの重ね焼きグラタンを作って食べました。
 
緑茶2ℓ飲みました。
 
雨の中7362歩歩きました。
目標だった1万歩達成出来ませんでしたが、
目眩立ちくらみふらつきがあるにも関わらず頑張ったね、自分!でした。
 
今日は大学病院脳神経外科受診デー。
雨の中7362歩歩きました。
目標だった1万歩は達成出来ませんでしたが、目眩立ちくらみふらつきがある中よく頑張って歩いた、偉いぞ自分!と思いました^^水分は2ℓ摂取。行きと帰りは外食。
帰宅してからグラタンで簡単に済ませました。
 
242055011645f7c3f777e5.jpeg
2027595240645f7c3f7888f.jpeg
731324281645f7c3f79b54.jpeg

リラのプロフィール
リラのほめやせダイエット日記



avataravatar

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    2通目の日記ですね。
    めまいやふらつきの症状が長く継続しているようですね。
    体調が悪い時はダイエットにも身が入らないでしょう。
    体調が悪い時に運動するのも大変ですしね。

    なので健康的な食生活を心がけるくらいにしたほうが良いでしょう。

    今日は病院に行くため外出だったんでしょ。
    だから外食でトーストとかグラタンになってしまったと思うけど
    なるべく和食のヘルシーな食事を心がけて
    体重はあまり気にしないようにするのがいいですね。

    健康が何より大事だし
    お大事にしてくださいね。

    avatar
  2. はる より:

    体調の悪い中沢山歩けましたね。

    無理はしないでくださいね。

    avatar
  3. hikaru73 より:

    1万歩歩けなかった事にフォーカスするんじゃなくて体調不良・雨天の中で7千歩以上歩いた事にフォーカスするといいんじゃないかな。素晴らしいです^^

    avatar
  4. リラ より:

    ひかるさん、アドバイスありがとうございました

    avatar