佐々木保博/ 日記書き忘れw

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  -0.10 トータル -7.10
ダイエット開始365日目 メラファジー開始355日目

 
昨日日曜だから休憩日にしたら日記書くのも忘れちゃいました^^;
朝に気付いたんですが病院に行かないといけなかったのでこの時間になりました。
一昨日の日記になります。
朝から頼んでおいた薬を取りに行きました。
錠剤を砕くと凄い量になるんですね、ちょっと驚きました🤣
一つ一つ砕いて梱包してもらって凄いお手間を掛けました。
体調は絶好調ではないですが好調をキープしてます。
夜に歯を固定してるボンドみたいなのが取れてしまって前歯3本グラグラ状態に( ;∀;)
歯を磨くのも取れてしまいそうで怖かったです。
16時間断食、外に出て歩く、できました^^

 
16:00:食物繊維ドリンク×2、サプリ、十六穀米粥(オートミール・鮭フレーク)、めかぶ、具沢山味噌汁、冷奴(しらす・ブロッコリースーパースプラウト)、漬物
  
21:00:サプリ、ヨーグルト(キウイ・ブルーベリー・蜂蜜)、焼酎水割り3杯、焼き厚揚げ

 
水分3L以上
ダイエットコーヒー

 
歩数 1733歩
階段13段15回以上往復

 

 
4057554436461e6d9de4f1.jpg

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記

avataravatar

コメント

  1. はる より:

    お薬、小分けにしてゆっくり飲んでくださいね。

    avatar
    • hikaru73 より:

      ありがとうございます、手術してみないとどういう状態になるのかわからないので看護師さん頼みになるかもw

  2. 中澤かずみ より:

    今日もしっかり16時間断食に一汁三菜出来ましたね。ほめほめ~
    外にも出られてエライ!

    avatar
  3. hikaru73 より:

    ありがとうございます、外に出ないといけなかったので自分の意思ではないんですがいいのかなww