佐々木保博/ 写真も撮り忘れ^^;

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  -0.15 トータル -7.25
ダイエット開始366日目 メラファジー開始356日目

日記書くのも忘れてたんですが写真も撮り忘れました(*_*;
歯がグラグラになってしまい日曜で歯医者もやってないのであまり咀嚼しなくて良い物だけにしました。
めかぶもたまに硬いのが入ってる時があるのでやめといてミニトマトも用意はしたんですがなんとなく怖くて食べませんでした。それくらいグラグラだったんです^^;
そーめんも一口を大きく行くと奥歯で噛んでても前にいっちゃうのでできるだけ少ない一口で。
豆腐も舌で潰せるんですがあまり上あごで潰すと前に行くのでできるだけ奥歯で噛んでって意識しました。噛むって程でもないんですけどね、結構気をつかいました🤣
16時間断食、できました、写真は拾い物です^^

16:00:食物繊維ドリンク×2、サプリ、そーめん(ブロッコリースーパースプラウト)、冷奴

21:00:サプリ、ヨーグルト

水分3L以上
ダイエットコーヒー

階段13段15回以上往復

1006884266462015cb06c5.jpg

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記

avatar

コメント

  1. はる より:

    お食事食べにくくて大変でしたね

    今日は、歯医者さん行かれたのかな?

    avatar