佐々木保博/ 昨日は病院も無く

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  -0.15 トータル -7.15
ダイエット開始370日目 メラファジー開始360日目

 
昨日は病院も無く暑かったのでどこの窓を開けたら効率よく室温が落ちるのか試してましたw
少しは外出しましたが暑かったのであまり歩く気にもならず。
レンジメイトでささみを焼いてみました。
もうちょっと焼きたかったなぁ、ちょっと分数が足りなかったかな。追加でやってみたんだけど思ったようには焼けなかったです。この辺の調整はフライパンの方がやりやすいかな。
ちゃんと中までは焼けてますけどw
色々試行錯誤してみます🤣🤣
16時間断食できました^^

 
16:00頃 食物繊維ドリンク×2、サプリ
主食:十六穀米粥(オートミール・サバフレーク)
汁物:具沢山味噌汁(玉ねぎ・ほうれん草・あさり・干ししいたけ・わかめ)
主菜:ささみのソテー
副菜:プチトマト、ゆで卵、納豆(めかぶ・オクラ・卵・ブロッコリースーパースプラウト)

21:00頃 サプリ
間食:ヨーグルト(キウイ・ブルーベリー・蜂蜜)

 
水分3L以上
ダイエットコーヒー

 
歩数 965歩
階段13段15回以上往復
スロースクワット
 

 
19725283316466f1f957a34.jpg

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記

avatar

コメント

  1. はる より:

    レンジメイトプロ大活躍ですね(^O^)

    avatar
    • hikaru73 より:

      ありがとうございます、レンジメイトは熱を持ってる間に水をかけるのNGなんで連続で使う時に気を使いますww