佐々木保博/ 昨日は市民病院

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  +0.10 トータル -7.05
ダイエット開始371日目 メラファジー開始361日目

 
昨日は市民病院へ行ってきました。何するわけじゃなく主に体調の報告とかですね。
副作用がもうちょっと早目に回復するかと思ってましたがなかなかですね。
体調は好調を維持してるんですが絶好調まで回復してない感じです。
昨日は西京焼きにチャレンジっても漬けてあるやつを買ってきただけですがw
今回は赤魚ですがサバの塩焼きを超えてこないですね、美味しいんですけどね。
味噌が付いてる分焦げやすいしくっつくし🤣🤣
思ってるよりは上手くいったんだけどなぁ。
16時間断食、外に出て歩く、できました^^

 
16:00頃 食物繊維ドリンク×2、サプリ
主食:十六穀米粥(オートミール・鮭フレーク)
汁物:具沢山味噌汁(玉ねぎ・ほうれん草・あさり・干ししいたけ・わかめ)
主菜:赤魚の西京焼き
副菜:めかぶ、漬物、冷奴(しらす・ブロッコリースーパースプラウト)

21:00頃 サプリ
間食:ヨーグルト(キウイ・ブルーベリー・蜂蜜)、焼酎水割り3杯、焼きうすあげ

 
水分3L以上
ダイエットコーヒー

 
歩数 2699歩
階段13段15回以上往復 
スロースクワット

 

 
16124572426468a2301c2b6.jpg

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記

avataravataravatar

コメント

  1. 中澤かずみ より:

    レンジで魚が焼けるってホント便利ですよね。
    味噌は確かに焦げやすいです。
    レンジで焼いても同じなんですね。
    食事はクリーンでイイ感じです。
    ゆっくりじっくり行動してくださいね。

    avataravatar
  2. hikaru73 より:

    ありがとうございます、焼き目が着くので焦げますw
    病院の無い日はゆっくりしてるんですよ(*^▽^*)

    avatar
  3. 中沢康彦 より:

    食事日記の書き方変えましたね。
    絶対にそのほうがいいと思いますよ。
    そもそも「書く効果」っていうのは自分がどんなものを食べているか意識するためにも良いことだからっていう理由もあるわけですよね。

    食べることを意識することは良いことです。

    で、今までの書き方だと
    今日は、これとこれとこれを食った。
    と言う感じだと思うけど
    今の書き方をしたら
    主食としてはこれを食べた。
    主菜としてはこれを食べた。と言う感じで
    一汁三菜の意識が定着しやすくなりますしね。
    続けてみてくださいね。

    avatar