佐々木保博/ 昨日は休憩日

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  -0.10 トータル -7.05
ダイエット開始373日目 メラファジー開始363日目

 
日曜は休息日です。病院の無い日もゆっくりはしてますが^^;
入院が近付いてきて買い物を考えないと。入院に必要な物はそれほど難しくないんですが食材を残さないようにと考えると結構難しい。
買い物の時食べたくても作る頃にはまあいっかって残したりもしてたんですがそれができないw
冷蔵庫の中は大分少なくなってうまく消費してきてるんですけど少ないと不安なんですよね、
元々ストックを持っておくほうなので🤣
入院しないといけない状態は考えてなかったので調味料系は捨てないといけない物も出てくるかな。
なんかソワソワしてますw
16時間断食、できました^^

 
16:00頃 食物繊維ドリンク×2、サプリ
主食・汁物:ぶっかけとろろそば(とろろ・納豆・卵黄・オクラ)
主菜:サバの味噌煮
副菜:めかぶ、漬物、冷奴

21:00頃 サプリ
間食:ヨーグルト(キウイ・ブルーベリー・蜂蜜)

 
水分3L以上
ダイエットコーヒー

 
歩数 1373歩
階段13段15回以上往復 
 

 
1416823913646b3dd47b5dd.jpg

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記

avataravatar

コメント

  1. はる より:

    入院の準備や、
    冷蔵庫の片付け…

    お疲れが出ませんようにね。

    avatar