佐々木保博/ 昨日は大学病院

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  +0.15 トータル -6.90
ダイエット開始374日目 メラファジー開始364日目

 
昨日は大学病院で手術の説明を受けてきました。
手術は先生にお任せするしかないので不安は少ないですが術後と全身麻酔から覚めるか不安が大きいです。
覚めなければそれで終わりですからね^^;
術後の痛みは先生が言うには薬で抑えられだろうと。
どんな風になってしまうのか、直後の管だらけになってるであろう姿も想像しにくいです。
不安ばかり書いてしまいました元気は元気です🤣
16時間断食、外に出て歩く、できました^^
 
16:00頃 食物繊維ドリンク×2、サプリ
主食:助六
汁物:具沢山味噌汁(わかめ・玉ねぎ・ほうれん草・干ししいたけ・あさり)
主菜:いわしの南蛮漬け(れんこん・にんじん・玉ねぎ)
副菜:めかぶ、漬物、冷奴、プチトマト

21:00頃 サプリ
間食:ヨーグルト(キウイ・ブルーベリー・蜂蜜)

 
水分3L以上
ダイエットコーヒー

 
歩数 1917歩
階段13段15回以上往復 
スロースクワット

 

 
2061161362646ca16b3a46e.jpg

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記

avataravataravatar

コメント

  1. 中澤かずみ より:

    いよいよ明日ですね。
    大丈夫。安心して先生にお任せして頑張ってきてください。
    応援してます。

    avataravataravatar
  2. 中沢康彦 より:

    手術の前は誰でも不安になるものでしょう。
    それは仕方ないと思いますが
    いまはガンは治る病気って言われますしね。
    手術をしてもらえるのだから大丈夫なのです。

    ずっと通院の経過を書いてくれているのを拝見していると、大学病院の先生も親身になって接してくれる良い先生ってことが伝わってきます。
    安心してお任せしたらいいでしょう。
    頑張ってくださいね。

    avataravataravatar
    • hikaru73 より:

      ありがとうございます、やはり不安やちょっとした恐怖は感じてます。
      やってみないとわからないだけに余計にですね。

      avataravatar