ぷぎゃ。/ 初めましての自己紹介

この記事は私が書きました。

ぷぎゃをフォローする
初めまして、ぷぎゃ。と申します!!

万年ダイエッターで、今が人生の覚えてる中で1番痩せてる時期ですがもっともっと痩せて自分に自信の持てる人になりたいと思っています!!

昼は介護、夜にたまにバイトをしながら割とストレスに揉まれながらなんとかダイエットに取り組んでいますが落ち込んだり病んだり凹んだりももちろんあります。

食べるのが好きで、ストレスが溜まると食べて発散する傾向があるくらい、食に対して貪欲だし執着心が凄いと思います🤣

それでもやっぱり減量して自分に自信を持って生活していきたい気持ちも強くあるので負けじと頑張りたいと思います、是非よろしくお願いします!!
 
第1目標→55kg
第2目標→50kg
最終目標→48kg

 

 
【昨日飲んだもの】
→水
→緑茶
 
【昨日した運動】
→ひなちゃんねる動画1本
→スポーツセンターで1時間マシンでトレーニング
 
食べる事好き、食欲抑えるの苦手だけどやっぱり痩せたい。大丈夫、できるよ、明日も程々に頑張ろう😭
 

ぷぎゃ。のプロフィール
ぷぎゃ。のほめやせダイエット日記

avataravataravatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    ぷぎゃさん、初めまして、ひかること佐々木保博と申します。僕はほめやせで10kgのダイエットに成功して今はみなさんとちょっと違った目標で動いています。目的は同じなんですけどね。
    よろしくお願いします。

    avataravatar
    • はる より:

      ぷぎゃさん、初めまして、

      春と申します。

      私も色々ダイエットしては、長続きしなかったのですが、

      ほめやせに巡り合い、
      一年少しで、
      15kg痩せる事が出来ました。

      色々、アドバイスしていただけるし、同じ目標の仲間がいてるから、私は頑張る事が出来たと思います。

      どうぞ宜しくお願いします(^O^)

      avataravatar
    • ぷぎゃ より:

      初めまして!!
      皆さんみたいに自分の目標達成できるように頑張りたいと思います!!
      是非よろしくお願いします✨

      avataravataravatar
    • ぷぎゃ より:

      初めまして!!
      なかなかに弱いですが、皆さんみたいに目標達成できるように頑張りたいと思います(ง •̀_•́)ง
      是非よろしくお願いします。

      avataravataravatar
  2. 中沢康彦 より:

    ぷぎゃさん、自己紹介ありがとうございます。
    ほめやせにようこそいらっしゃいました。
    一緒にダイエットする仲間が増えるのは嬉しいです。歓迎します

    ストレスがある生活だと大変ですよね。でもストレスゼロの人はいないし、上手くストレスを解消できるようになったらいいですね。

    食事で解消するのではなく、何か別のことで解消できるようにすることもできると思うし。

    食事を制限して我慢することだけがダイエットではないし、逆に健康的なダイエット向けの食事をすることで自己肯定感を上げて、ストレス解消に綱出ることもできるし。

    そんなことをほめやせをきっかけに覚えていけたらいいですよね。
    そうなるように応援します。
    「自分をほめること」それが大事なんですよ。
    今はそれだけ覚えておきましょう。

    食事日記の書き方もだんだん覚えていくと思いますが、まずは自分の食べたものをメモでもしておいてダイエット日記に書いてみてくださいね。

    みんなで楽しくダイエットしていきましょう。

    avataravataravatar
    • ぷぎゃ より:

      お誘い頂きありがとうございます。
      なんとか目標達成出来るように頑張りたいと思います、よろしくお願いします!!

      avataravataravatar
  3. 中澤かずみ より:

    ぶぎゃさん、はじめまして。
    私は中沢の嫁、かずみと申します。
    よろしくお願いします<(_ _)>

    日記を書いてくれたんですね。嬉しいです。
    ダイエット日記ってめちゃくちゃ効果が高いんですよ。
    なので、ぜひ続けて書いてくださいね。

    それから、ぷぎゃさんも万年ダイエッターなんですね。
    実は私も食べる事が大好きで、永遠のダイエッターと言いながら、ほとんど行動の伴わない口だけダイエッターだったんです。
    でも、ほめやせでみんなと一緒に楽しくダイエットしていたら、なんと14キロのダイエットに成功出来ちゃいました(〃´∪`〃)ゞ
    スタート時は65.7kg、今は52kg(±1kg)

    ダイエットは1人でやるよりみんなでやったほうが成功率が高いし、ぜひ一緒に楽しく頑張りましょう(*^-゚)vィェィ♪

    avataravataravatar
    • ぷぎゃ より:

      初めまして、こちらこそよろしくお願いします!!
      ほんとに食べるのが大好きで……これでも12kg減ったんですがまだまだ目標には程遠く…最近ではストレスも出てきてまた食べに逃げてしまってたので再度気合を入れる意味でも参加させて頂きました!!
      意思が弱く凹みやすいですが、頑張りたいと思います(ง •̀_•́)ง

      avataravataravatar