LINEグループ作ります。参加者募集

この記事は私が書きました。

ほめ子(管理人)をフォローする

お知らせです。

新しい参加者の人も増えてきたのでダイエットの基本的なことや役立つ知識を学んでいただけるよう「ダイエットスタディの企画」を行います。

どんな企画かと言うと、週ごとにテーマを決めて、食事についても運動についても、ダイエット日記を通じて学んでいただける情報提供をします。皆さんからもそのテーマについてしていることや工夫あるいは体験なども募集しますし質問も受け付けます。みんなで楽しく学んじゃいましょう。と言う企画なんですけどね。

LINEグループで交流しながらの方が絶対に学びやすくなります。

それと知識を学ぶだけでなく、ダイエットでは「仲間がいる」ことはとても良いことですからねぇ。仲間がいて、報告しあえて、励まし合えたり刺激をもらえたりできるのと、たった一人で孤独にダイエットするのでは全く違うのです。

なので、ダイエットスタディ企画に合わせて「LINEグループ」を作成します。

参加希望の方は中沢までご連絡ください。
あるいは下記のコメント欄に参加希望と書いていただいても構いません。
グループ作成したら中沢が招待します。

avataravataravataravatar

コメント

  1. 富永春江 より:

    宜しくお願いします(^O^)

    avataravatar
  2. hikaru73 より:

    参加希望します、よろしくお願いします。

    avatar
  3. 中澤かずみ より:

    もちろん参加希望しまーす(*^-゚)vィェィ♪

    avataravatar