ぷぎゃ/ 5/28のこと。

この記事は私が書きました。

ぷぎゃをフォローする
ほめやせ4日目
前日比+0.35(total-0.25kg)
 

今日はお仕事でした。
午後からレクの担当だったので汗流しながら玉投げゲーム盛り上げてきました(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♡
多分、それだけでも結構動けてたんじゃないかと思うよ!!笑

ただ、今日は少しイラつく事が多くて柿ピーの小袋1袋食べてしまいました…
そんな日もあるよね、仕方ない。
明日はゆったり過ごせるように心に余裕を持って仕事に取り組みたいと思います。

 

【朝 8:50頃】
*プロテイン(無脂肪タンパク乳)
*玄米ご飯80g

【昼 11:30】
*野菜たっぷりトマトスープ
*玄米ご飯200g
*納豆1パック

【間食】
デザートとしてアイス(SUNAO)
むき甘栗5粒ほど

【ダメなやつ】
16:00頃にネオバターレーズン1個
18:00頃に小袋柿ピー1袋

【夜 19:30】
*玄米100g
*水菜と大根のサラダ(しそドレ)
*野菜たっぷりトマトスープ
 
水→1000ml
緑茶レモン水→500ml
 

【7:30~】
*有酸素30分(エアロバイク)
*ひなちゃんねるストレッチ動画
(クールダウン)
 

今日は褒めれない(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
唯一褒めるのなら湯船に浸かった事。
50分くらいゆっくり浸かって体いやしました。
本当はストレッチもしようと思ってたんだけども、眠気が強すぎるので足上げだけして寝ます。

そんな日もあるさァァ!!
 

ぷぎゃのプロフィール
ぷぎゃのほめやせダイエット日記


avataravataravatar

コメント

  1. 富永春江 より:

    お仕事お疲れ様です。

    どんな日もあります。
    ファイトです(^O^)

    avataravatar
    • ぷぎゃ より:

      ありがとうございます(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
      そんな日が続かないように頑張ります……

      avataravatar