ぷぎゃ/ 5/29のこと。

この記事は私が書きました。

ぷぎゃをフォローする
ほめやせ5日目
前日比+0.2kg (total-0.05kg)
 

今日は天気が悪い…事を理由にしたら弱いなって思うんですけど(´・ω・`;)
ちょっと調子が悪くて起きれずに朝の運動は諦めました。
💩は思ったより出てくれたのですが、体重は昨日に比べて増だったので…まあ、凹みましたね。
なかなか上手く行きません。
 

【朝 7:20頃】
*プロテイン(無脂肪タンパク乳)
*ポテトサラダ

【昼 11:40頃】
*豆腐と揚げの味噌汁
*野菜たっぷりトマトスープ
*照り焼きチキン
*ポテトサラダ
*玄米200g

【夜 18:30頃】
*野菜たっぷりトマトカレースープ
*ネギ納豆
*玄米120g

【間食】
*柿ピー小袋
*黒飴1個
*ビスケット2枚
 
水→1500ml
緑茶レモン水→500ml

これからバイトなのでもう少し増える予定。
 

今日はお休み!!
その代わりに仕事でお風呂介助、3階までの階段昇降結構したꉂꉂ(>ᗜ<*) 午後からフロアの模様替えもしたのでテーブル沢山動かしました(ง •̀_•́)ง   何を頑張っただろうか…… 水分取るのを頑張りました。 皆さん頑張ってるのに、こんな甘々でいいのだろうか…惨めになります。  

ぷぎゃのプロフィール
ぷぎゃのほめやせダイエット日記

avataravataravatar

コメント

  1. 富永春江 より:

    模様替え頑張りましたね(^O^)

    avatar