ぷぎゃ/ 5/30のこと。

この記事は私が書きました。

ぷぎゃをフォローする
ほめやせ6日目
前日比-1kg(total-1.1kg)
 

昨日バイト終わりにどうしてもダメで
ご飯50gと目玉焼き1個食べた事を懺悔!!
またまた意思が弱い(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )

4時前に寝て、7時半くらいに彼と30分くらい電話して、そこからまた2度寝して13時に起きて少しダラダラしたりしてました。
今日は運動もストレッチもしたー❀.(*´▽`*)❀.
昨日サボったけど今日はえらいぞ私!
 

【朝 2:30頃】
*梅ひじき玄米ご飯50g
*目玉焼き
これは誠に反省すべき点。

【昼 15:50】
*野菜たっぷりトマトクリームパスタ

【夜 22:00頃】
*おろしたぬきそば
*焼売5個
*トルティーヤ ハムチーズ2個

【間食】
ビスコ2枚
チーズクリームシュークリーム
 
水→1000ml
カフェオレ→1杯
 

【14:00~】
*ひなちゃんねる運動動画3本
(脚、背中、大転子)
*ひなちゃんねるストレッチ動画2本
(背中、クールダウン)
 

ここでは体重を発表してないので、感動をお伝えするのが難しいのですが……久しぶりに壁を越えました。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。
正直、何故越えれたのか、何故減量出来たのか全く自分自身理解も納得もできてないんですけども。
それでも嬉しい事に変わりはありません、思わず体重計を見ながら叫んでしまいました(⸝⸝› ⤙ ‹⸝⸝)

今は夜勤中なので、もう少しお腹落ち着いてからストレッチをして仮眠をしたいと思っています。
お水も持ってきた2㍑ボトルちゃんと飲み干す勢いで頑張りたいと思います(ง •̀_•́)ง

お腹落ち着くまでお勉強しまーす!!
 

ぷぎゃのプロフィール
ぷぎゃのほめやせダイエット日記


avataravataravatar

コメント

  1. 富永春江 より:

    壁を越えられて、良かったですね(^○^)

    さらにファイトです(^^)v

    • ぷぎゃ より:

      ありがとうございます(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
      油断して元にすぐ戻しちゃうのでそうならないように気をつけながら生活したいと思います(ง •̀_•́)ง