ぷぎゃ/ 5/31のこと。

この記事は私が書きました。

ぷぎゃをフォローする
ほめやせ7日目
前日比-0.3kg(total-1.4kg)
 

夜勤明け、あまりぐっと寝れた気がしなくてアラーム鳴ってからなかなか動けず、やっと動けた感じでした(💧 ̅᷄꒫ ̅᷅)
ぐっすり自分の満足の行く睡眠が出来ないとなかなか体が思うように動かなくて…情けない。

 

【朝 5:20頃】
*プロテイン(豆乳)
*カットパイン200g

【昼 9:30頃】
*手作りたこ焼き1個

【夜 17:50頃】
*味噌汁(えのき、豆腐、たまご、ネギ)
*オートミール納豆(オートミール15g)
*手作りたこ焼き5個

【間食】
*ジャイアントカプリコ
 
水→1000ml
緑茶レモン水→400ml
おーいお茶濃い茶→1本

バイトでもう少し飲む予定。
 

【起きてから16:10~】
*ひなちゃんねる運動動画2本
*ひなちゃんねるストレッチ動画2本
 

ほめやせをするようになって、皆さんの日記だったり話を聞いて少し食事に関する意識を変えてみてます。
食事、と言うか食事をとる時間と言った方がいいのかな•́ω•̀)?
オートファジーみたいな16時間断食は流石に難しいので、なるべく12時間から14時間は夜~朝は空けるように意識するようになりました。
なので、朝もプロテインとか、少しだけ玄米とかにしてみてるんですよね。

結果、その効果なのか単に食べる量が減ったのか、私の暴食が治まってるだけなのかはわかりませんが、久々に壁を超えれたんかなと。
ちょっと頑張って続けてみようかな、意識は大事よね。
正直、6月にまた外食の予定あったりするけど、少しずつ何かで調節しながら食事を楽しめたらいいなぁと思って過ごしたいと思います!!

 

ぷぎゃのプロフィール
ぷぎゃのほめやせダイエット日記

avataravatar

コメント

  1. 富永春江 より:

    頑張って続けて下さいね(^○^)

    必ず結果が出ます(^○^)

    ファイトです(^○^)