9月23日(月)/久米田池をジョギング10km、トータル12.5km、涼しくなりました

トータル時間:1時間32分、距離:12.5km、ペース:キロ7分24秒
ジョギング時間:1時間4分、距離:10km、ペース:キロ6分24秒

週間天気予報で気温が下がると聞いて楽しみにしていたのですが、今朝は本当に涼しかったです。気温は22℃、湿度59%で、昨日より5℃も低かったです。 やはりこのくらいの気温になると、だいぶ走りやすくなります。汗もしっかり気持ちよくかきますが、驚くほどの量ではなく、帰宅後の体重減少も-1.2kgで体重の2%以内でした。ジョギング後半に身体が重くなることもなく、気持ちよく快適に走れました(^O^)

天気予報ではしばらくは早朝の最低気温が今日と同程度が続くようです。もう25℃を超えることもないんじゃないかな。走りやすい季節になってきたのが嬉しいです。

スポンサーリンク

今日の運動

内容:久米田池をジョギング
歩数:14741歩
消費カロリー:732kcal
その他:ストレッチ

ランニングアプリ記録

このブログの主なコンテンツ

ブログホーム

コメント