9月26日(木)のダイエット日記/今日は病院行ってきました。なので外食です

27日朝の体重:64.9kg、前日比+0.2kg(旧ダイエット日記
だんじり祭り後 -3.3kg

今朝は朝ラン休み、弁当も休みでゆっくりな朝です。
いつもより3時間も遅く起きました(^O^)

今日は自民党の総裁選挙の日です。朝がゆっくりだったこととは全く関係ないですが
12日の告示以降、YouTubeを見まくっていました(笑)。候補者が9人もいましたからね。それぞれの候補者の話や、政治評論家やインフルエンサーの意見を聞いて、楽しませてもらったという感じです。平穏な時期なら、誰が総裁になってもそれほど変わらないかもしれません。しかし、今は国内外にさまざまな問題が山積しており、国の周辺では危機感や憤りを感じることも多いです。そう考えると、今誰が国の舵を取るかというのは非常に重要だと思います。(⌒-⌒)

今日投票するのは自民党の国会議員の先生方ですが、好き嫌いや損得、世話になったとか、忖度などではなく、これからの日本の未来に希望を持たせてくれるリーダーを選んでほしいです。

将来に期待したいし、安心して暮らせる国であってほしいです。もちろんそのためには、自分自身も努力が必要で、ひとつはいつまでも健康で元気な自分でいることですよね。

そのために、ダイエットや食事、ジョギングなども頑張っていこうと思います。昨日は余分に食べてしまいましたけど。

ということで昨日26日のダイエット報告です。

スポンサーリンク

食事について

ファスティングは前日の17時~9時まで16時間

9時:サプリメント、食物繊維ドリンク、プロテイン
ゆで卵、ジャガイモ、トースト

14時:ココイチの野菜カレー
サラダ

カップラーメン、ポテトチップス

17時;食物繊維ドリンク、サプリメント

間食:スティックパン

水分:
水とスポーツドリンク:1リットル
麦茶:0.5リットル
コーヒー:3杯
その他:三ツ矢サイダー500ml

昨日は病院に行ってきました。10月3日に大腸カメラをする予定で、その説明と薬剤の受け取りが目的でした。
5月に受けた健康診断の便潜血検査に引っかかってしまったためです。僕は痔があるのでいつも引っかかってしまうんですよねぇ。なので大腸カメラは遠慮したかったんですが。でも、主治医の先生が受けるようにと言うので、仕方なく受けることにしました。

その通院がちょうどお昼だったのでめずらしく外食。カレーが食べたくなってココイチに行きましたが、なんだかものすごく物足りなくて、その後またカップラーメンも食べてしまいました。

運動について

詳細はこちら
内容:久米田池を2周、トータル12.5km
歩数:14076歩
消費カロリー:745kcal
その他:ストレッチ

このブログの主なコンテンツ

ブログホーム

コメント