9月25日(水)のダイエット日記/ランニングすると太るのです

26日朝の体重:64.7kg、前日比+0.3kg(旧ダイエット日記
だんじり祭り後 -3.5kg

25日の日記

昨日の日記に、ランニングは空腹感が増すデメリットがあるから気をつけないといけないと書いたばかりなのに、今日も食べすぎちゃったかなぁ。
そもそも、本格的にランニングを始めた昨年の10月頃、体重は60kg前後でした。60kgを下回っているほうが多かったかな。なのに、ランニングを始めたら体重が減るかと思いきや、じわじわと4〜5kgほど増えているんですもんね。

「ランニングすると太るんです」( ̄0 ̄;
僕にとってはそれが正解です。

でも、だからといって「じゃあランニングをやめればいいじゃん」とはなりません。
だって、ランニングはダイエットのためにしているわけじゃないから。
ランニングが楽しいからしているのです。

ですから、ランニングとダイエットの両立を考えないといけないなと、今本気で思っています(^_^;)

ということで昨日25日のダイエット報告です。

スポンサーリンク

食事について

ファスティングは前日の21時~9時まで12時間

9時:サプリメント、食物繊維ドリンク、プロテイン
ゆで卵、ジャガイモ、食パン

12時:炊き込みご飯(白米、大麦、ひじき、人参、しめじ)
インスタント味噌汁
手羽元のカレー風味炒め
卵焼き
ひじきの煮物のリメイクサラダ
ぬか漬け(ナス、キュウリ)

17時;食物繊維ドリンク、サプリメント

間食:カップラーメン、アイス、ポテトチップス

水分:
水とスポーツドリンク:1リットル
麦茶:0.5リットル
コーヒー:5杯
その他:なし

運動について

詳細はこちら
内容:中央公園周辺をジョギング
歩数:12158歩
消費カロリー:585kcal
その他:ストレッチ

このブログの主なコンテンツ

ブログホーム

コメント