9月7日(土)/トンボ池-久米田池-中央公園、ジョギング15kmトータル18km

トータル時間:2時間6分、距離:18km、ペース:キロ7分1秒
ジョギング時間:1時間31分、距離:15km、ペース:キロ6分5秒

今日は少し長く走ってきました。まずはトンボ池まで行って芝生の広場を3周、次に久米田池を1周してから中央公園まで戻って1周して、最後に兵主神社にお詣りって感じで、2時間18kmでした。

先日読んだ本がロング走を推奨する本だったこともあるし、昨日見たこの動画のことも実践して見たくて。

ということで今日はリラックスして走ることを心がけてみたんですが。やっぱ僕はかなり力んで走っていたように思います。力まない。脱力する。リラックスすることが大事と気づかせてくれたこの動画には感謝です。

スポンサーリンク

今日の運動

歩数:21248歩
ランニング練習:トンボ池-久米田池-中央公園をジョギング
その他:ストレッチ

ランニングアプリ記録

このブログの主なコンテンツ

ブログホーム

コメント