9月5日(木)運動/久し振りの海コース、ジョギング10km、トータル13km

トータル時間:●1時間50分、距離:13km、ペース:キロ8分30秒
ジョギング時間:1時間15分、距離:10km、ペース:キロ7分32秒

今日は久しぶりに海コースを走ってみました。海コースには岸和田城、カンカンベイサイド、浜公園などのスポットがありますが、全て回ると15km以上になります。遠出になるのでひざを故障して以来、4月からは行っていなかったんです。

久しぶりに走ってみたこともありますが、海コースは信号のある交差点が多く、歩道の凹凸も大きい上に、人や自転車が多いため走りにくいです。人とぶつかったり、転んだりするのが怖くて、あまりペースも上がりません。散歩くらいのペースでジョギングするのがちょうどいいコースですね。

今日はお城とベイサイドを回りましたが、景色を楽しみながら気持ちよく走れました。

スポンサーリンク

今日の運動

歩数:16581歩
ランニング練習:海コースをジョギング
その他:ストレッチ

ランニングアプリ記録

このブログの主なコンテンツ

ブログホーム

コメント