3月22日(金)運動/今日は問題なく普通にジョギングしてきました。

昨日は体調不良でランを中断、めまいで驚いたことを書きました。
今日は走っている途中で具合が悪くなっても困ると思って、空が明るくなってから近所の人通りのある道と公園をジョギングしてきましたが。今日は全く問題なく普通に調子よく走れました。

ランニングは7kmをキロ6分ちょっとで。ウォーミングアップとクールダウンのスロジョグとお詣りの分も含めた全体でも11kmをキロ7分ちょっとということで。普通に元気に走ってこれて安心していますが。この歳にもなればいろんなことがあるでしょうし、慎重に毎日のランニングを楽しみたいと思います。お参りでも健康を祈願してきました(^O^)

ひざを痛めたとか、疲労骨折いしたとか。そういうことがあってももちろん困るのだけど。心筋梗塞になったとか、途中で倒れたとか、そんなことになったらヤバイですしねぇ。しばらくはゼイゼイいうほどのペースでなく、気持ちよく走れるペースの練習で様子を見ようと思います。

今日の運動

歩数:13008歩
ランニング練習:近所と中央公園をジョギング
その他:ストレッチ

ランニングアプリ記録

ダイエットがきっかけでいろんなことが変わりました。食べることが楽しくなったし、運動も楽しめるようになりました。若返っていると実感できることが嬉しいです。

人生100年時代、健康で元気でいるためには食事や運動や日々の生活習慣が大事です。一緒に健康長寿を目指す仲間を募集しています。お気軽にご連絡ください😺