森みちこ/ライブと焼肉とダイエット日記

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
2022年6月6日(月)
最高気温19℃、最低気温11℃
風がひんやりの札幌です

昨日は3年ぶりの、リアルなLIVE参戦!!
森家史上、過去最高の席GET
なんと。前から4列目(@@;)
いろんな意味で興奮の1日。

まだまだ、本来のLIVEとは違うけど。
「ワクチン接種証明書」の提示や
マスク装着、声出し禁止だけれど
それでも
目の前には、B’zの二人が確かにいる。
モニター越しじゃなく、
表情もリアルにわかる距離。
最高のボーカルと演奏
音の波動を全身で感じながら
二人の想いを感じ取りながら
会場にいる皆さんとわかちあう時間
のなんと素晴らしいことよ♪

ライブ後は焼肉、初「徳寿」さん♪
ヤキニク、ヤキニク💛
焼肉食べて、おなかも満足。
せーのっ、オツカレー♬

そして、ライブ翌日の今日。
右腕が筋肉痛です(笑)

・・・ <ダイエット日記> ・・・

そんな今朝の測定は、嬉しい結果が!
やったー!ついに-4kgに突入!!
LIVEと焼肉の燃焼効果か
いや、やはり、数字があまりすぐに
動かなくても、メラファジーを続けて
いることで結果につながったと思う。

ちょうど2か月で、-4kg。
目標の「7月までに5kg」にあと1kg!
7月神戸旅までに、クリアして
もしかしたら、もっといけるかも~♬
( ̄m ̄〃)うぷぷ

——

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    B’zのライブに行っていたんですね。
    声だし無しのライブってどんな雰囲気なんだろ?
    一度経験してみたい気もします。

    体重落ちましたね。
    4kg達成ですか。
    普段の測定では、100gとか200gが上がったり下がった襟ですが、kgが変わると嬉しいんですよね。
    7月まであと1か月、がんばりましょう。

  2. 大空 真紀 大空 真紀 より:

    B’zのライブいいですねー♪♪
    私も高校生の頃から好きです(^-^)

    ダイエットも順調なんですね。
    私も−4kg目指します!

  3. 森みちこ より:

    声出しなしのライブ、
    みんなの手拍子や溢れ出る気持ちが出てて
    また違うパワーがでてました。
    稲葉さんも
    「拍手からも地域の個性とか出るもんですね。
    ちゃんとみんなのパワー、ビンビン伝わってるよー」
    って言葉がありました♫

    LIVEパワーもらって
    神戸までの目標達成頑張りまーす(^◇^)♫

  4. 中澤かずみ より:

    B’zのライブだなんてすごーーーーーい。
    いいな、いいなぁ~
    体重も4キロ減、おめでとうございます。
    7月の神戸がめっちゃ楽しみです。