森みちこ/朝の木漏れ日とダイエット日記

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
2022年6月12日(日)
最高気温18℃、最低気温11℃
厚い雲の間から青空チラリの札幌です

今朝の庭園パトロール♫
木漏れ日キラキラ✨✨で気持ちいいい
(っていうか、少し寒いw)
・・・
<ダイエット日記>
前日比-100g、TOTAL -4.4kg。
昨日は久々にお昼にパンを食べたので
夜は炭水化物パスしようと思ったら
「少し食べて」とダーリンの茶碗から
ご飯が少しやってきた(笑)
嬉しくもあり、嬉しくなくもあり(笑)
でも、1日のカロリーもコントロール
できているから、このくらいは大丈夫♪
メラファジーいい感じなので
6月後半にむけて引き続き継続~💛

さーて
今日のカフェではどなたに会えるかな。
わくわくの日曜をレッツエンジョーイ(^^)/

——

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 中澤かずみ より:

    また痩せてますね(o^―^o)ニコ
    メラファジーなら、カロリーコントロールは本当にカンタンですね(^_-)-☆