森みちこ/あんなに大きな布袋のザンギ食べたのに・・・なダイエット日記

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
2022年6月19日(日)
最高気温27℃、最低気温18℃
夏日になりそうな札幌です

昨日のおうち晩ごはん。
「お米買い忘れたから、今夜は
布袋のザンギとチャーハンね!」
と彼がいうので、ありがたく♪
たっぷり生&ゆで野菜とともに♪
・・・
<ダイエット日記>
やったー、TOTAL -4.9kg に~✨
あともう一歩で目標達成だー!
そう。
昨日は昼にカロリー高めのパン
夜にザンギと、脂質多めだったので
減ってないだろうと思いきや
ここ数日の成果がちゃんと出た?
メラファジー続けてゆこう♪

ぐぐっと暑くなりそうですね。
水分補給もしっかりしながら
わくわくの日曜をレッツエンジョーイ(^^)/

——

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 中澤かずみ より:

    おおぉ~また減った!
    ホントにあとちょっとで目標達成ですね。
    素晴らしい(*^-゚)vィェィ♪

    あ、そうそう。タイトルを読んで、
    大きな布袋(ぬのぶくろ)の???ザンギ???
    思わず調べちゃいました。
    有名店の鶏のから揚げって事だったんですね。

    • 森みちこ より:

      さすが、かずみさん!調べたんですね(笑)
      そうなんです、「布袋」というお店がありまして
      ザンギが特に人気のお店なんですー♪

  2. 森みちこ より:

    私も以前、着物を着つけてもらったときに
    「みっちゃん・・・あと5kg痩せたらいいよ」
    と言われたことあります(笑)
    今回、ダイエット成功して
    「痩せたよ!」って報告したいと思ってます(笑)