藤永慶子さんのダイエット日記 朝陽を見ると元気が出ます!!

この記事は私が書きました。

自然を感じながら毎朝ウオーキングしています
空やお花・動物の写真を撮るのが楽しいです
好奇心旺盛でお節介です。

藤永慶子をフォローする

健康・アンチエイジング日記

朝陽を浴びると良い事沢山あるそうです
元気になるし、とにかく気持ちいい
毎朝見てるけど、その日によって違うので感動しちゃいます

8時30分・・・食物繊維ドリンク、プロテイン、サプリ
12時・・野菜たっぷりのカレーうどん うどん玉は半分
(トマト・ピーマン・ジャガイモ・人参・キノコ)
ひじきの煮物
14時・・チョコレート2個 クッキー2枚 ダイエットコーヒー1杯

16時半・・食物繊維ドリンク、
17時・・ご飯・わかめと豆腐の味噌汁、アジの煮つけ、サプリ
家庭菜園で出来たプチトマト3個

水・・・2L
青汁1杯

朝ウオーキング11006歩
毎日の目標今日もバッチリ達成しました

タンパク質が少し少ないみたいなので
プロティンの回数を増やそうと思います

藤永慶子のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 森みちこ より:

    海や空、自然は見てて飽きないですよね✨
    しばらく海見てないので、久々に行きたいなー

    そしてアンチエイジングにも
    やっぱりたんぱく質ですよね♫

  2. 中沢康彦 より:

    今日はあちこちでたんぱく質の話題が多いけど。
    自分の献立を書きだして、何が足りない。何が多い。とイメージできることって良いことですよね。
    栄養士さんのようにあじには何グラムのタンパク質が含まれているなんてことまでは覚えなくていいけど。ある程度は栄養の知識ってあったほうがいいよね。
    でも、知識があっても、書き出さないとイメージできないものですよね。食事日記を書く良さですよね。

  3. 中澤かずみ より:

    藤永さんの出してくれる写真には、いつも癒されてます(o^―^o)ニコ
    自然に触れる事は、とてもいいし、リラックス効果も高いんですって。
    食事日記をつけると、いろいろ気が付けますね(^_-)-☆