森みちこ/ おから三昧♬

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比+300g  total−4.3kg /93日目
 
体は正直?
今朝も微増モード。
旅からの帰宅後、特にカロリー的にも
摂りすぎてないのだけれど(^^;)

寝不足と水分不足は少しあり、
そして、旅の疲れも1~2日後くらい
からやってきてる感があり、昨日は
ひきこもり状態で家から出なかった
から・・・かな?(笑)

旅で2~3kg増えるところ増えなかったし
その余波で+0.7kgくらいなら、
想定以下の許容範囲・・・かなw
たっぷり寝たし、水分もとって
通常モードに切り替えるぞー(^o^)/
 
2022.7.10 sun
12:00 ファイバー&プロテイン、
 おからサラダ、ベースサプリ

15:00 バナナ、細切り芋けんぴ
18:00 ファイバー&プロテイン、
   レバー串(1本)
19:00 おから海鮮お好み焼き、とうふ揚げ、
   おからサラダ、ピクルス、かまぼこ、
   ゆで卵、ベースサプリ  
風呂上がり:目のサプリ
 
水分補給  2.8リットル/日

 (水、日本茶、青汁)
 
朝のストレッチ 15分
髪乾かしながら 
  腰回し 左右30回×2セット
寝る前にストレッチ 10分
 

 

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 中澤かずみ より:

    おからを上手に使ってのお料理、美味しそう(o^―^o)ニコ

    • 森みちこ より:

      和美さんありがとうございます。手つかずの冷凍した分もまだまだあるので、少しずつレシピ工夫してみようと思います♪