森みちこ/ LIVEと餃子からの-6kg♪

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 -1kg total−6kg/100日目

嬉しいな♪ -6kg台突入です♪

この3~4日はなかなかの激務で
やるべきことが追い付かず、
毎日2時3時と寝不足続きでした。
体重的にも-5kg前後に停滞つづき。
そして、急遽お誘いをうけて
激務後の昨夜に JAZZ LIVEに行き
珍しくお酒も少しいただいて
・・・一夜明け
今日は昼近くまで爆睡!(笑)

なので、いつもと計測時間が少し
ずれてはいますが、嬉しい結果に
疲れもふっとぶなー(←単純)

2022.7.18 mon
11:30 バナナ
13:30 ファイバー&プロテイン
ベースサプリ
18:00 ファイバー&プロテイン
木の実&果実、ベースサプリ
21:30 外食
カシスオレンジ、ジャスミンティー
餃子、ザンギ、豆腐サラダ、
ルーローハン 等を友達とシェア
風呂上がり:目のサプリ

水分補給  3リットル/日
(水、麦茶、青汁、ダイエットコーヒー)

徒歩 5000歩
髪乾かしながら
腰回し 左右30回×2セット
寝る前にストレッチ 20分

<良かったと思われること>
夕べは三日連続の忙しさと疲れピークで、正直、
お出かけ面倒くさい気持ちもちょっぴりあった
けど、せっかくお誘いいただいたし、と思って
出かけたのがよかった。

やっぱりLIVEで音楽を聴くことは
いい波動を感じてリラックスできたし
久々の再会の方にもあえて、
なにげない会話も楽しかった。

なにもしないで寝るよりも
そういう楽しい時間をすごすことって
心と体の健康につながるし
ダイエット効果にもつながる気がする♪

また、寝る前のストレッチも
ちょっと寝落ちしつつも(笑)、やれた。
そしてたっぷり眠った。
うっかりきらしてたベースサプリ
一昨日から復活した。
そんなこんなが、今日の測定結果につながったかも✨

楽しいこと大切にしながら
メラファジー続けていこう(^^)/

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿





コメント

  1. 中澤かずみ より:

    体重減りましたね。マイナス6キロおめでとうございます。
    この調子で、メラファジーしっかりやっていきましょう(*^-゚)vィェィ♪

  2. 一気に1kgですか。
    すごいですね。
    -6kg台すばらしい!!

  3. 森みちこ より:

    みなさま、コメントありがとうございます♪