森みちこ/ 予定通りにはいかなくても大丈夫w ダイエット日記

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 -0.3kg total−6kg/105日目 
 
ダイエットモードなので
基本2食をプロテインに置き換えて
炭水化物系は1日1回にしてるのですが
昨日はパンまつり?! w

とても久しぶりの、あずきパン🍞
予約しないとなかなか買えない
しかも家からも遠い
カキツバタベーカリーさんのあずきパン。
やっぱり、1枚食べとかないと!
と、ランチに1枚持参。

さらにーーーっ
お友達の料理男子が、料理教室で
作ったという出来立てホカホカの
ホカッチャを持って来てくれたー!
せっかくだから、いただかないとー♫

ということで、
美味しいパンまつりになったので
夕食は、ダーリンの食べる炊きたてご飯
を横目に、私は炭水化物はパスして
とうふそうめんを💛

不思議ですね。
オートファジー働いてるせいか
大好きな米をセーブしても
さほどつらいとも思わない。
米が世の中から消えるわけでもないし
また明日食べれば良いもんねw

1日の中でのコントロールが
いい塩梅にできたせいか
今朝は2度目の−6kg突入嬉しいな♫

 
2022.7.23 sat
12:30 バナナ、ベースサプリ
13:30 ファイバー&プロテイン10
あずきパン
18:00 フォカッチャ 
19:00 ファイバー
19:30 とうふそうめん梅だれ
   ジンギスカン、きゅうり
   プチトマト、ベースサプリ
風呂上がり:プロテイン20、目のサプリ
 
水分補給  3リットル/日

(水、麦茶、青汁、ダイエットコーヒー)
 
徒歩 1800歩(通勤のみ)

朝のストレッチ 5分
職場で
 何気に無駄な動きw
お風呂前
 動画ダンスエクササイズ 15分
髪乾かしながら 
 腰回し 左右30回×2セット
寝る前に
 寝ながらストレッチ 20分
 

 

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿





コメント

  1. 友達が持ってきてくれたとか。
    そういうときってありがたく美味しく食べますよね。
    その分食べなくてもいい時に調整したらいいですからね。
    そう考えられるのも思考の習慣です。
    まぁいっか、まぁいっかでどんどん食べちゃうのも思考の習慣
    良い習慣がいいですよね。

  2. 中澤かずみ より:

    何だか重なっちゃう時ってありますね。
    いいんです。美味しくいただいてください。
    でも、食べ過ぎたと思ったら、
    1~2日で調整出来れば大丈夫です(*^^)v