森みちこ/ 体年齢が若返ってるー♫ ダイエット日記

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 +0.4kg total−5.3kg/108日目

体重は2日続けて増えた
けれど、体脂肪下がりl
体年齢が若がえってる〜❣️

脂肪を燃やすためには
筋肉がないと燃やしてくれない。
筋肉といっても、ムキムキ💪な筋肉
は別に必要なく、しなやかで柔らかい
弾力のある筋肉がいいらしい。

見ため的にも、
カッチカチのボディより
女性らしいしなやかなボディを
目指したいところ。
強く、しなやかに、、、って素敵♫

今はまだ、弱くて、硬いけど(自爆)

このダイエットチャレンジ通じて
体重が減っただけじゃなく
少しずつ、お肉が柔らかくなってきてる
のは確かな変化。この調子で、もっと
アクティブに動きやすいカラダを
取り戻していくぞー♫

2022.7.26 monn
13:00 ファイバー&プロテイン20
バナナ、クロワッサン、ベースサプリ
18:30 ファイバー&プロテイン20
19:00 しらす卵かけごはん、豆腐みそ汁、
豚肉とナスと舞茸の甘辛炒め、
プチトマト、ベースサプリ
風呂上がり:目のサプリ

水分補給  3リットル/日
(水、麦茶、青汁、ダイエットコーヒー)

徒歩 3000歩
朝のストレッチ 5分
髪乾かしながら
腰回し 左右30回×2セット
寝る前に
寝ながらストレッチ 20分

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿



コメント

  1. 中澤かずみ より:

    この日もしっかり16時間断食が出来ましたね。エライ!
    減ったり増えたりを繰り返しながら体重は落ちていくモノ。
    サプリとバランスの良い食事を小食で続けていけば、必ず達成できますよ。
    これからも一緒に楽しく頑張りましょう(o^―^o)ニコ

  2. 森みちこ より:

    3日連続減って、2日連続増えて、、、w 
    ジグザグしながら最終的に減っていくから面白いですねー♪

  3. 森みちこ より:

    青汁は、昼間の水分補給に、1本をうすうすに溶かして(笑)青汁ウォーター的に飲むことが多いです。常温で。
    あとは、食事の時に緑色がないなーというときに、献立の一環として飲んだり♫