森みちこ/ かさまし作戦♫ ダイエット日記

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 -0.3kg total−5.6kg/109日目
 
帰宅すると、テーブルの上に・・・
人気ファームレストランのアップルパイ
が「あなたの分だよ。焼きたてだよ」
と半分おいてあり(笑)こういうときは
ありがたく美味しくいただきます♪
うん、甘酸っぱくて美味しい〜〜🍎

アップルパイ半分食べたから
夜はご飯を半分にして、白滝とキノコ
の炒め煮をまぜてかさまし作戦だ💛

夜はめちゃ楽しいダイエットZOOM参加♫
そのあとも、さらに別のZOOMにも
参加してたら、あっという間に23時!

さあ、お風呂に入ろうと思ったら
ダーリンが、「お疲れ様」ってことで
私にもメロンをカットしてテーブルに
置いておいてくれた。
もう明日まで何も食べないつもり
だったけど・・・これは食べちゃうよねw

16時間断食のこと、そういえば
ちゃんとダーリンに話してないかったな。
8時間以内に食事終えられるように
説明しておかなくっちゃ。

「私は食べるのは20時までにした方が
体調いいから、デザートも夕食と一緒に
食べるようにしたいので、協力してね。
もちろん、あなたは私に合わせなくて
いいから好きなタイミングで食べてね。」
・・・って、今晩伝えよう♫

とはいえ
TOTALカロリー的には、自分の基礎代謝
と同じくらいの摂取量にはできたー!
よっしゃあ💛
 
2022.7.27 tue
13:30 ファイバー&プロテイン20
バナナ、ベースサプリ
18:00 アップルパイ半分
18:30 ファイバー、チキン
19:00 ごはん半分+しらたきキノコ炒め、
   豆腐、みそ汁(キャベツと卵)、
   餃子4個、レタス、きゅうり、
   焼きとうもろこし、プチトマト、
   ベースサプリ
23:00 メロン
風呂上がり:目のサプリ
 
水分補給  3リットル/日

(水、麦茶、青汁、ダイエットコーヒー)
 
徒歩 2800歩
朝のストレッチ 10分
職場で何気に無駄に動くw
髪乾かしながら 
 腰回し 左右30回×2セット
寝る前に
 寝ながらストレッチ 30分
 

 

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿



コメント

  1. hikaru73 より:

    いつも彩り豊かな食事ですごいです^^

  2. 森みちこ より:

    昨夜、オートファジーのこと話したら
    「へー」って言ってましたw