森みちこ/ いちご大福も楽しむ🍓 ダイエット日記

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 -0.4kg total−6.2kg/111日目
 
昨日は、大福堂さんのわらび餅と
イチゴ大福🍓いただいた❣️
そんな時は、美味しくいただき
その分、夜は米はパスしてみた♪

お味噌汁とおかずで満足満足^^
ゆでたまご、むくの失敗して
結局3個分食べたw
たんぱく質しっかりとれて
結果オーライかw

昨日もメラファジーできましたー♪
 
2022.7.29 fri
12:30 ファイバー&プロテイン20
バナナ、ベースサプリ
15:30 いちご大福
18:30 ファイバー&プロテイン20
19:00 みそ汁、鶏のソテー、ゆで卵
   レタス、ワサビ菜、プチトマト
   パプリカと竹輪の炒めもの、
   ブルーベリー、ベースサプリ
風呂上がり:目のサプリ
 
水分補給  2.5リットル/日

(水、麦茶、青汁、ダイエットコーヒー)
 
徒歩 2000歩
朝のストレッチ 10分
職場で何気に無駄に動くw
髪乾かしながら 
 腰回し 左右30回×2セット
 スクワット 25回×2セット
寝る前に
 寝ながらストレッチ 20分
 
寝る前のストレッチしてたら
気持ち良すぎて寝落ちしたw
クーラーで風邪ひかないように気をつけよw
 

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿




コメント

  1. 加藤延明 より:

    いちご大福に黒糖わらび餅って最強のコンビじゃないですか?羨ましい(^^)

  2. hikaru73 より:

    今日もしっかりメラファジーできましたね、素晴らしい。
    いつもながら羨ましい食事です。

  3. 中澤かずみ より:

    森さんの食事は本当に美味しそう。
    おやつのプラスをご飯で調整、素晴らしいです。
    メラファジーもばっちり!ほめほめ~(*^-^*)

  4. 森みちこ より:

    ながら、でできることっていいですよね♪