森みちこ/ 数字が動くと嬉しいね✨ ダイエット日記

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 -0.4kg total−6.3kg/118日目
 
むふふ♫
昨日の予想通り、少し停滞あけたのか
今朝は少し減ってて嬉しい😆
16時間断食も出来ましたー♫

昨日の話。
地元の友達がカフェに来てくれて
ひさびさに話をしたら
「私もオートファジーやってるんだけど
鈍いのかしら?あまり効果感じてない」
とおっしゃる。
詳しく聞いてみると、ちょっと気づいた
ことがあり、そうかもねー、なんて話で
思わず盛り上がる大人女子w

やっぱり、一人でやるより
仲間と一緒にやる方が楽しくうまくいく
から、日記書いやり、zoomしたり
そういうのってすごくいいよねー♫
ほめやせチャンネルの話をしたら
見るだけでもいいなら、教えてー
と言われたので、LINEしてあげなくっちゃ♫
どうせなら、一緒に楽しくやりましょー💛
 
2022.8.5fri
13:00 ファイバー&プロテイン10
こめこめビスケット、ベースサプリ
18:30 ファイバー&プロテイン10
   ナッツ&レーズン
19:00 16穀ご飯、玉ねぎの味噌汁、
   アボカドチーズサラダ、ポテト
海藻サラダ、エビイカマリネ
   とり唐揚げ、オクラキムチ、
   ベースサプリ
風呂上がり:目のサプリ

昨日は街中に用事あり、仕事の後にダッシュで
出かけたついでに、デパ地下でお得なお値引き
惣菜セットと半額のベイクドポテトを初買い♫

味噌汁やオクラあえは昨日の残りもの。
でも、味噌汁の玉ねぎがさらに甘くなってて
二日目の味噌汁は手間なしで美味しーw

最後に、少し残した16穀米ご飯に
オクラあえと韓国海苔をのせ
味変ぶっかけごはんがまたサイコー♫
オクラは夏バテ防止にもいい食材ですね💛

 
水分補給  3リットル/日

(水、麦茶、ダイエットコーヒー)
 
徒歩 5000歩
朝のストレッチ 10分
職場にて
 ながら運動etc
髪乾かしながら 
 腰回し 左右30回×2セット
 スクワット 25回×2セット
寝る前に
 寝ながらストレッチ 20分
 

 

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿




コメント

  1. hikaru73 より:

    いつもながら素晴らしい食卓^^
    運動もしっかりされてて凄い!ほめほめ~♪