kao/ FEVER💖なんて言ってる場合じゃない🤣✨

この記事は私が書きました。

kaoをフォローする
77.7kg 40.7%
 
うちのダンナが晩にご飯を炊いても食べないので、お米を炊くのはヤツのお弁当だけな我が家🤔
さて、どうやって炭水化物を摂ろう?と思い、じゃがいもをたくさんいただいたこともありコロッケを作ってみた!
おいしかったのだけど、方向性が違うかも🤣💦と気づいたのは食後(笑)

 
朝 8:30 コーヒー
昼 12:00 シャケ茶漬け、キャベツ千切り、生姜焼きの残り
晩 20:00 コロッケ1つ、かぼちゃの煮付け(かぼちゃ2切れ、しめじ、オクラ1本)、えのきのお味噌汁
 
麦茶、炭酸水、水など2.5L
 
ショッピングモールをブラブラ
 
炭水化物を意識すると食物繊維を忘れ🤣
バランスって難しい💦
 

kaoのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿


コメント

  1. hikaru73 より:

    試行錯誤されてますね、そうやって食を考える事ってすごく大事な事だと思いますよ^^ほめほめ~♪
    十六穀米とかオートミールとかなら食物繊維を取りつつ炭水化物も取れますよ。

  2. 中山雅彦 中山雅彦 より:

    きた〜!って感じですね(笑)
    次は666で✌️
    食物繊維は
    食べる前にファイバードリンクでも(^^)
    すごく違いが分かるよ〜

  3. 森みちこ より:

    うんうん、試行錯誤も大事ですよね♬
    最初のうちは、うまく行ってる人のパターンを
    マネしてみるのもいいと思いますよ~(^^)/

  4. 中澤かずみ より:

    オートミールっていろんな食べ方が出来るんですよ。
    私は市販のスープに混ぜて食べるのが好きです(〃´∪`〃)ゞ
    栄養価は高いのに、低カロリーで腹持ちが最高!
    めちゃくちゃオススメです。